スマートフォン版はこちら

またクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

またクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「またクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8494
住所 京都府京都市山科区日ノ岡堤谷町61−16
電話番号 075-644-9844
診療科目 内科,糖尿病内科,内分泌科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

またクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤原医院 京都府京都市山科区東野百拍子町27-1
中西医院 京都府京都市山科区東野八反畑町21
森医院 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町116
坂部医院 京都府京都市山科区勧修寺西栗栖野町273
牧野クリニック 京都府京都市山科区東野百拍子町21-2
中井医院 京都府京都市山科区四ノ宮小金塚8-511
山科病院 京都府京都市山科区竹鼻四丁野町19-4
なぎ辻病院 京都府京都市山科区椥辻東潰5-1
山羽医院 京都府京都市山科区音羽草田町18
舟橋医院 京都府京都市山科区四ノ宮鎌手町11-43


おすすめ病院の口コミ

  • ねこさん
    鈴木医院 口コミ
    眼科を受診しましたが、先生(複数おられるかもしれませんが、私が診察していただいたのは女性の医師でした)の感じに好感を持ちました。説明はテキパキとわかりやすく、しかし冷たい印象はなく、患者に共感をもって接してくれているように感じました。
    町の眼科診療所にお休みの多い、木曜日に開いていることも助かりました。
    クリーム色の外壁も、新しいながら落ち着きがあって住宅地に合っていますし、内装も綺麗です。
    また、何かありましたらお世話になりたいです。
  • ローマさん
    第一岡本病院 口コミ
    急性盲腸の手術で入院しましたが全体的に特に不自由はありませんでした。総合病院に比べると通路が狭かったり病室が全体的に狭かったりしますがこれといって不満はありませんでした。照明がややうすぐらい感じがしますが少し気になる程度でこれといって不満はありません。お見舞いにいかれる場合でも電車もあり、駅からもそう遠くはないので不便ではありません。車でお見舞いする場合は駐車場がそれほど広くないのでできれば電車でいかれることをお勧めします。
  • アッキーさん
    かねみつ医院 口コミ
    かねみつ医院 ノロウイルスの胃腸炎で家族皆々お世話になりました。とても真面目で丁寧な男性の先生です。胃腸のことやお薬の説明まで詳しくしてくださるので安心できます。点滴をする時は別に部屋がありベッドが何台かありカーテンでそれぞれしきってあるのでゆっくり寝ていられます。看護師の方も非常に気をつかってくださる方でとても親切です。何度も様子を見に来てくださったり、閉まる直前に行っても嫌な顔ひとつせずに点滴してくださるので、とても助かりました。
  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • アッキーさん
    京都予防医学センター附属診療所 口コミ
    京都予防医学センター付属診療所 私は胃が弱いのですが一度あまりにも調子の悪い時に行きました。後日とても恐れていた胃カメラをすることになったのですが、優しくて丁寧な女性の先生でとても胃カメラが上手だと聞いていたので安心でした。結果、サポートされてる看護師さんも緊張をときほぐしてくださるベテランの方ばかりです。えずくことなく痛くもなく全然苦痛ではありませんでした。皆さん胃カメラが嫌で鼻からの胃カメラを選ばれたりされるようですが、ここの女性の先生は口からでも全然平気です。とても上手なので胃カメラが苦手な方は一度行ってみてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

またクリニックの口コミ詳細ページ上部へ